top of page

GEOMETRYでなくてはならない理由②

高野藤衣です。


前回は特急ヴィーナスでやってきたことと、それとは違うことがしたい!!と思った話を、つれづれなるままに日比に話したというところまで書きました。



アクセサリーから宝石へと扱うものの幅を広げ、私自身が恐ろしいほどに体感していることですが、それはジュエリーの力


影響力であったり、保護の力だったり、引き寄せる力だったり。



それはそれぞれの石によって全く違います。


同じ種類の石だからといって、その石たちが同じかといったら、放つエネルギーは全く違います。



そんなことがわかってしまったら私一人では抱えきれない(笑)。




突然ですが、私は自分の審美眼を100%信頼しています。


仕入れることと売ること。


その間に、石とお客様とのマッチングをするのはもちろん絶対条件です。



でも・・・言ってしまえば私にはそれしかできないのです。


(あと、対女性しかわからない・・)。



今までのお客様の層以外にも、この石のチカラをお伝えしたら喜んでくださる方もきっといらっしゃるでしょう。


女性のお客様ばかりでしたが男性にだってお役に立てるはずです。



私が新しくやりたいと夢みたことは、一人では決してできないと確信しました。


一人でできないから思いがシャボン玉のように浮かんでは消えていく。


そんな時期も長かったと思います。




日比に話して以来のスピードといったらマッハでしたね。


おそらく2021年2月頃だったと思うのですが、そこからGEOMETRYとして会社設立が6月15日ですからたったの4ヶ月。



「早い早〜い」って皆さんに言われますが、私自身のもやもやシャボン玉期を考えたら決して早すぎるわけでもないんだなと、この記事を書きながら思っています。



4人で結成されたGEOMETRYがご提供できるもの。


それはコアジュエリーとステージアップジュエリーです。


これに関しては伊藤ブログをお楽しみになさってください。

会社を結成してからも試行錯誤を繰り返してきました。


そんな私たちの一番のトピックは今の所、3月にオープンした神宮前の店舗ではないかと思うのです。



いまだに「どうしてあんな場所にお店を持てたの?」と聞かれることも多々あります(笑)。



GEOMETRYという会社・メンバーって私が思うに、誰が何をするというよりも「それぞれがどう在るか」というのがとても大切になってくる。



私が特急ヴィーナスで長年、「自分自身を認めてそれを使い切って生きる」ということをお伝えしたかったと前回も書かせていただきましたが。


それをやり切っている人たちと同じ方向を向くことにこそ、1番の価値があるんだと思っています。




次回は「神宮前店誕生秘話」について書いてみたいなと思います。


GEOMETRYって神計らいとミラクルしか起きない。



でもそれは一人一人が自分に嘘偽りなく100%で日々を生ききっているからではないか?と

私は思っているのです。


最後までお読みいただきありがとうございました。





7月のイベント


【京都】

◆24日(日)11:30-15:00

GEOMETRYプレミアム公演パーティー



【大阪】

◆23日(土)11:00-17:30

GEOMETRYジュエリー展示会



【広島】

◆27日(水)〜31日(日) GEOMETRYジュエリー販売会

※セレクトショップ様主催、ご招待客のみ



GEOMETRYイベントにまつわるご質問・お問合せは公式LINEよりお送りください。



7月も皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

Comentarios


bottom of page